祝!!!全国制覇!!!!!!!!

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です☆

 

みなさん、もうご存知だと思いますが、

1/13に国立競技場で開催された

第92回全国高校サッカー選手権 決勝 で

富山第一高校が初優勝し、

4166校の頂点に立ったのですぅ~!!!!!!!!!!!

  バンザーイ バンザーイ \(^0^)/

 

で、実はその歴史的瞬間に

富山第一高校OB 084も

たちあってきたのです♪♪

 

20140113_1

 

 

 

じゃーん

 

 

20140113_2

 

 

 

 

 

改築のために現在の国立競技場が舞台となるのは

今回が最後ということもあってか、

北陸対決にも関わらず (北陸対決だから?!) 、

前回大会の倍近い 4万8295人が観戦したようです☆☆

 

テレビ等でご覧になった方も多いと思いますが、

正直、後半40分あたりから、

富一サイド(応援団席を除く)は なんか

どんよりした雰囲気に包まれていたんですが、

後半42分にFW高波奨くんのゴールが起きてからは

あっという間に大逆転したような、

大塚監督がコメントで

ほとんどの観客が富一サポーターになったような歓声で

感動したと言ったくらい、ものすごかったです ☆☆☆

 

084は 奇跡の中の大奇跡☆☆☆ と思ってたんですが、

サッカー解説者の中西哲生さんは

 

これは奇跡ではない

最後の国立にふさわしい北陸対決というのは意味がある

奇跡を奇跡にさせない日々の鍛錬

自分が今もっているハンデ(地域・天候など)を言い訳にしない

それが富一の勝利につながったと 言ってました

 

たしかに、強豪校にはめずらしく、

出場選手25名のうち23名が富山県人ということで、

新たな歴史の幕を開けた感じですね (^.^)b

 

奇跡を奇跡にさせない日々の鍛錬

自分が今もっているハンデを言い訳にしない

 

高校生から人生の教訓を教わった気がします

 

富山第一高校サッカー部のみなさん

夢と感動と希望をありがとう☆☆☆

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

即完売御礼!

完売御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!10分で完売いたしました Σ(゚д゚lll)

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

 

そして、せっかくお越しいただいたのに、

福袋をGETできなかったみなさま、本当にごめんなさい m(_ _)m

 

また、色々な企画を考えてみなさまに楽しんでもらえるよう

ぐぁんばりばります ☆☆☆

 

あ、ちなみに今日は 入善観光案内所前の

花月公園が1日中ライトアップされているそうです♪

今日は曇っているので、ライトアップ見れますよ☆

 

日中もライトアップ じゃーん

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

明けました!2014☆

年賀状2014

 ちなみに ↑ は 084が作った年賀状です♡

 

2014年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます

 

我々善商一同も、パワーアップできるよう、

ぐぁんばっていきます p(^.^)q

 

本年も何卒よろしくお願いいたします☆

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

今年最後に・・・

今頃 告知 ですが・・・ (^^; 、

今年も24時頃から

ブラウンラーメンの販売をいたします☆☆☆

 ちなみに084は行きません (´△`)

 

今年は花月公園内のイルミネーションのところでします!

 

キレイなので初詣がてら、来てみてくださいね p(^0^)q

イルミネーション光のトンネル

  ちなみにイルミネーションは来年の2月末までやってま~す☆

 

それでは、

 来年も良い一年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます (≧∇≦)

 今年一年もたくさん応援していただき、

ありがとうございましたぁ~ \(^0^)/

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

もうすぐ!2014☆

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です☆

 

今日は大晦日。明日新しい1年を迎えます。

ということで、

今日は観光案内所で、お正月用の装飾をしてきました~♪♪

ディスプレイその1

 

 

 

じゃーん

 

 

084渾身の壁飾りでございますっっ

左のカラフルな挨拶文は 

役場のMさんが作ってきてくれました (^.^)bナイス☆

 

そうそう、みなさん、気づきましたか?!

ディスプレイその1_2 

 

 じゃーん

 

 

かわいいでしょ~ ジャンボ~ル様は

おめでたいお席がよくお似合いでございます♡

 

あとはこんな感じ

ディスプレイその2ディスプレイその4

 

ディスプレイその3

ちなみに右側の白い物体は『ムーミンの置物』

ではありませんよ~(笑)

馬の形をした石鹸で、2、3日すると毛が生えてくるそうです♪

 良い子はさわらないでね~

 

それから、明日1/1は福袋の発売日でもあります。

  福袋

 

 

 

準備万端!

 

 

そぉ言えば! 福袋のお話、してませんでしたね~(やばっ)

 

記念すべきジャンボ~ル三世さま初の福袋は

入善町合併60周年ということと、

ゆるキャラグランプリ2013 第34位を記念して、

ジャンボ~ルグッズ他6000円相当を

3400円で34個、入善観光案内所のみ限定販売いたします!

 朝9時~で~す☆

 

ぜひ入善観光案内所にお越し下さい!

年末年始はジャンボ~ル三世さまも みなさまの

お越しをお待ちしております。

ジャンボ〜ル

 

 

会いにきてね~♪

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

ゆるキャラシランプリ!?

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です♪

 

みなさん、“ゆるキャラグランプリ” ならぬ

“ゆるキャラシランプリ” ってご存知ですか?!

 

某テレビや新聞でご存知の方もおられると思いますが、

昨日、入善町役場で

“ゆるキャラシランプリ” が行われましたので

ご報告いたします。

 

その模様がとても面白かったので、

撮った写真全て掲載させていただきます。

 

尚、今回の経緯につきましてはこちらを⇒しらんぷり経緯

 

注意書き1注意書き2

 

 

 

 

役場の玄関に掲示してある注意書き↑↑

ジャンボ〜ルサンタ

 

ジャンボ~ルサンタが

お出迎え

 

チューリップと入高生

 

 

何やら始まる予感…

 

インタビューに答えるMさん

 

むむっっ

インタビューの隙をみて!

 

ブラックまみれ

 

 

こんなお姿に・・・(驚愕)

 

しらんぷりその1

 

 

知らんぷり その1

 

しらんぷりその2

 

 知らんぷり その2

 

 

しらんぷりその3

 

 

知らんぷり その3

 

 

そして、ついに・・・

ジャンボ〜ルvsブラック

 

 

 

並んだっっ

 

 

そこへ、たまたま町長が・・・

町長

 

 

歓迎ムード?!

 

農水商工課長へもご挨拶に・・・

課長へごあいさつ

 

 

喜んでる??

 

 Mさんの顔が満足感でいっぱいに見える…(笑)

 

最後に・・・

ブラック繁殖中

 

 

ブラック

ジャンボ~ル

増殖中・・・

 

ブラックジャンボ~ルも可愛がってくださいね♡

・・・村田さん!(笑)

 

カテゴリー: ブログ | 4件のコメント

星のとおりみち

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です☆

 

昨日、1週間ぶりに

入善食堂~太陽と月のとおりみち~ に

行ってきましたぁ~\(^o^)/

 

そこで、まず目に飛び込んできたのが↓↓

星メニュー

 

 

 

 

ジャーン☆☆

 

 

なんと! 『星定食』 が新たに

誕生していたのですぅ~☆☆☆

 

ということで、頼んだメニューは・・・

星のとおりみち

 

 

 

星定食☆

 

 

メインのカツはまぐろなのですが、

魚臭さがまったくなく、 見た目も お肉か?!

っちゅーくらい、おいしくいただきました☆☆☆

 

みなさんもぜひ♪ と言いたいところですが、

実は・・・

明日で一時休業となります (´・ω・`)

 わぉっ

コメント

 

 

 

 

ありゃぁ (・・;)

 

 

 

まぁでも、上にあるコメントに書いてあるように

パワーをつけて 来年の 2/22 に

リニューアルオープンを してくれるということなので、

楽しみに待ちたいと思います☆

ということで、 シメはコレ↓↓

ケーキセット

 

 

 

ケーキセット☆

 

 

美味☆

 

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

メリースマホカバー☆☆

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です♪

 

昨日は スマホカバー の発売日でした☆

15:00頃 観光案内所へ行くと・・・

 

20131208_2

 

 

 

ショボーン

 

 

全部で4種類、34個※ 限定販売だったのですが、

 ※ゆるキャラグランプリ34位記念ですね

もう、残り3つになってました (^_^;)

ちなみに、他にはこんなデザインが↓↓

 

20131208

 

 

 

じゃーん

 

 

ちなみに、084はまだスマホを持っていないので、

購入しておりません。

 

それから、先週から観光案内所の装いが

“クリスマスバージョン” になっております♡

外観

 

 

 

ジャーン

 

 

 分かるかな? 雪が降ってます♪

 

ツリー

 

 

Mさんから差し入れの

ツリーに

084が飾り付けしたよ♪

 

 

 そぉいえば…昨日行ったら装飾が変わってたな(苦笑)

 

そのツリーのポイントは・・・

ジャンボール

 

 

 

ジャジャーン☆

 

 

 

 クリスマス終わったら、販売できるように

 袋がかぶせてあります(笑)

 

他にも クリスマス装飾が施されているので

ぜひ 入善観光案内所へ お越し下さいね☆

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

恋するフォーチュン沢杉♪

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です☆

 

今日、入善町の “杉沢の沢杉” で

富山県版のPRCMの撮影を行いましたぁ~

沢杉

 

 

 

杉沢の沢杉

(入口)

 

このCMは富山県の各名所を 

AKB48の 『恋するフォーチュンクッキー』の

曲に載せて地元の代表者が踊り付きで紹介するというものです。

 

我々善商は、ジャンボ~ル様のお付きの者(笑)として

参加してきました (*^^)v

参上

 

 

 

ジャンボ~ルさま

参上!

 

 ん? お顔が変なのか、撮り方が悪いのか・・・?

 いつもと違う気が…(苦笑)

 

1週間ほど前に 踊るパートのDVDをもらい、

必死に練習した出来がこちら↓↓

ダンス1

 

 

合ってるよぅな

合ってないよぉな…

 

 

 あれっっ 084が隠れてるぅ~(゚д゚lll)

 

084は必死にセンターパートを練習し、

いい感じで踊れてたのに、

当日、現場へ行ったら、ジャンボ~ルさまの後ろでした(笑)

 人生そんなもんよ~

 

しかし! ジャンボ~ルさまの ステッキをもって

踊ったのは084が ☆初☆ じゃないでしょうか!?

 

これは、きっとジャンボ~ルさまが

『084になら、大事なステッキを託せる』 と

思っていらっしゃる証拠です☆☆☆

 アホか超プラス思考か(笑)

 

といった具合に、奇跡の出来事が映ってる

CMの完成をお楽しみにぃ~♪♪

 

集合写真

 

 

 

じゃーん

 

 

 ジャンボ~ルさまの隣はダンスの先生です☆

 

カテゴリー: ブログ | コメントをどうぞ

グラウジーズが来た♪♪

084

 

せっそ やっそ そいげっそぅ~

また 084でございます☆

 

去る11/24、そう、 “ゆるきゃらグランプリ2013” の

結果発表があったその日、 〇゛っきー と 084は

11/23、24 と 入善町総合体育館で行われた

グラウジースの試合に ジャンボールグッズの売り子として

行ってまいりましたぁ~

 

20131124_1

 

 

 

じゃーん

 

 

 あっ、〇゛っきー が写ってる!! (笑)

 

残念ながら(何故か)、 この日(前日も)、

ジャンボ~ル三世 さまは お姿をお見せにならず…

 

と思ったら、こんなところにいらっしゃいましたぁ~

 

20131124_2

 

 

 

じゃーーんぼ~

 

 

 

 素敵です☆ ジャンボ~ル三世 さま~ ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

カテゴリー: ブログ | 1件のコメント