NFR2014イベント♪

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です♪♪

 

さきほど 今日と明日の2日間、

入善町の総合体育館の敷地内で 行われる

NFR(にゅうぜんフラワーロード) 2014 のイベントに

行ってきましたぁ~ (^0^)/

 

ブラウン隊

 

 

 

じゃ~ん

 

 

すいません・・・

気づいたら、我ら善商のブースの

写真しかありませんでした(^^;

 

お天気は良いのですが、 風が強く ちょっと寒いです。

まさに、 『ブラウンラーメン日和』 です ♡

 

今日は ジャンボ西瓜ゼリー 追加生産分の

販売初日ということもあって、

西瓜ゼリーを 会場にいる お客様に プレゼント ☆☆

西瓜ゼリー配布

100個ほど 配ったかなぁ~

・・・。

 ほんとに100個配ったかぁ~??

 

西瓜ゼリー

 

 

 

 

残りはこれだけ・・・

 

っていうのは 冗談で、

ちゃんと 補充してありますよ~

1個 150円 、 4個入1袋 500円 で~す♪

 

ジャンボ~ルさまも 販売に 一役

ジャンボ〜ル汁ゼリー

 

 

 

 

 

 

一応 手に 西瓜ゼリーを1個持ってます o(^▽^)o

 

それを近くに通りかかった、ちびっこにプレゼントしたのですが、

その際、

「ジャンボ~ル三世の汁入りですよ~」って ヽ(*´∀`)ノ

 ・・・(^^;

 

 

さて、今朝の北日本新聞に

フラワーショップのジャンボ~ルコーナーの

記事と写真が載ったんですよっっ (‘∇^d) ナイス☆!!

 

 

グッズ大集合

 

 

 

じゃ~ん♡♡

 

 

ちなみにこの写真は084が撮ったものです。

 

実はコレ、 084 が セット したんですよ☆

084の実姉にだいぶ手伝ってもらいましたが・・・

 

あと、球根組合さんのみなさまにも

できるだけ売れるように色々工夫していただいて

非常にありがたいです。

 

みなさん、ぜひ、 チューリップを見に、

そして今日と明日はイベントもやってますので、

にゅうぜんフラワーロードにお越しくださいませ~

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>