あ゛~っっ!!

084

 

せっそ やっそ そいげっそぉ~

084です☆

 

先週12日から始まった “フラワーロード2014” の

フラワーショップのオープニングセレモニーに

行って参りましたぁ~ 

看板

 

 

 

じゃーん

 

 

ここで、くす玉割りが行われるということで、

くす玉を 用意した 084も立ち会うことに・・・

 

くす玉その1

 

 

 

あ♡♡

ジャンボ~ル様だ

 

 

ちょうど、スポーツ少年団の結団式が行われる前と

いうことで、近くにいた小学生たちも呼び

みんなで くす玉を割ることになりました。

 

くす玉その2

 

 

 

ドキドキ

 

 

3、2、1、どぉぞ~

パカーン      パタパタパタ ドサッ

 

くす玉その3

 

 

あ゛~っっ”!!!!

垂れ幕落ちたぁ~

 

 

注※『ようこそ入善町へ』は垂れ幕ではありません(^^;

 

そこへ! 同じく立ち会っていた N役場のTさんが

くす玉その4

 

 

 

じゃーん

 

 

無事、垂れ幕を掲げてくれました (^.^)b

 無事じゃねぇ~よっっ

 

いや~ まさかの結末に 084は

写真を撮るしかありませんでした・・・ (冷汗)

 

関係者のみなさまには 大変 不愉快な思いをさせてしまい、

本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m

 

お詫びと言ってはなんですが、

フラワーロードの様子を いっぱいアップしますからね♡

 っていいながら、早一週間・・・  さっさとせいっ

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>