キタ━(゚∀゚)━!

 

084084084

    せっそ         やっそ        そいげっそぉ~

   084です♪

 なんじゃあ~?! この始まりは(^_^;)

 

キタキタキタ~ きましたよ~♪♪

先日の富山第一高校サッカー優勝で、

富山県がかなり注目を集めだしましたよ~♡♡

 

まずは明日の朝、フジテレビのめざましテレビに

7:10頃、今富山県でめっちゃ盛り上がっている

カラーメンブームを取り上げてくれるとか?!

 報告遅っっ  

 

重大ニュースがなければ放送されるそうですが・・・

 何卒~っっ

 

そうそう、そのカラーメン対決も

見どころ&食べどころの

“入善ラーメンまつり2014” の詳細は

善商HPのイベント情報をご覧くださいね♡

 お知らせ短っっ

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>